堀江由衣の天使のたまご #1071

正装することはほぼ無いほっちゃん
そこから結婚式の二次会で何を着ていけばいいか考えるほっちゃん
声優アワードで着た服を着てったってw
たまにはスーツ姿でセクシー家庭教師を以下略。


最近ネットで春服を買っているほっちゃん
推し活のせいでお洒落がおざなりになっているほっちゃん
春ファッションは可愛いより気温重視のほっちゃん


唐突にスクールカレンダー総選挙2023の開催が決定!
かなり迷うところだけど、ひまわりがよくお似合いな8月に1票かな?
ほっちゃんが好きな花だし、個人的に想い入れもあるんで(*´∀`)


コラボドリンクは甘いのばかりなんで、基本的に俺氏はスルーだな。
健康のためにウオーキングしたいけど膝を痛める負のスパイラル(´・ω・`)
ほっちゃんもそんなことを気にするお年頃ですw


名言王に私はなる!
ほっちゃんは憧れじゃなくて、唯一無二の大切な普通の女の子です(>_<)
推しがいない人生より推しがいる人生のほうが楽しいほっちゃん
推しが引けるか分からないトレーディング系グッズは俺も嫌いです。
今回はやたらWBCネタが多かったな。


乙女塾みたいな感じで、不思議ちゃん塾をやってみたいほっちゃん
「たこさんウインナー」って答えは「はちみつくまさん」みたいなもんかw

www.youtube.com