ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ デビューミニアルバム「Dream Believers」発売記念オンライントーク会 <全員回> [WithLIVE]

「始まりは君の空」オンライントーク会【葉月恋の部】以来、
2度目のオンライントーク会イベント参加でした。


なぎおの時は25秒で、今回は40秒だったので、多少は時間があると思ったけど、
やはりあっという間ですね。
まぁ今回は6人全員集合でしたし。
前触れも無くフライング気味に突然始まる定期だし。


明確な推しとか全然いないので、
どこを見ていればいいのやら、何を話せばいいのやら分からず、
縁がなくて今のところ予定はないけど、そのうち生ライブへ行ってみたい!
といったようなことを話すのが精一杯でした(^_^;)


当然のことながら生の接近戦とは天と地ほどの差があるし、
やはりこういうイベントは明確な推しキャストとの1対1でこそなんですよね。
彼女たちのことは、まったり応援したい気持ちはあるけど、
それはそれとして、推しとの接近戦の機会がそろそろ欲しいところです。