TVアニメ『SYNDUALITY Noir』エンディング主題歌シングル&挿入歌シングル 合同リリースイベント [池袋・サンシャインシティ 噴水広場]

なぎおのコスプレ無料ライブイベントを観るために、
池袋サンシャインシティの噴水広場へ!


到着したら、ちょうどコスプレ姿のちゃんなぎがリハをしていて、
久しぶりに近くで見れました。
それにしても、やはり顔面つよすぎるわ(;´Д`)


続いてARCANA PROJECTが入ってきて、同じくリハを。
ちょっとは期待していたけど、
ふたたび「白い砂のアクアトープ」1期OPテーマが聴けるとは!
どうでもいいけど、めっちゃミニスカの子が居て、
お尻の始まりが見えてしまっているのが、めっちゃエロかった(;´Д`)


平日ということもあってか、開演45分前の到着でも
フリースペースの悪くない角度の最前を(σ・∀・)σゲッツ!!
これなら充分に楽しめそうです。


本番はまずARCANA PROJECTから。
今度は「白い砂のアクアトープ」2期OPテーマを披露し、わりと俺得な展開に(*´∀`)
後の2曲は知らんかったけど、ラストの曲はまさかの撮影OK Σ(゚Д゚)
自分は撮らなかったけど、これはもしかしたらなぎも‥‥‥という期待が、
この時からふつふつと沸いてきていました。


そしてなぎおが呼び込まれてARCANA PROJECTと合流!
ARCANA PROJECTを上回る大歓声に包まれて、さすがの人気っぷりですわ。
自分もこのコスプレ衣装を観るために来たようなものなので、
一気に高まってきました( ・`ω・´)


それにしても、リアルちゃんなぎは想像以上に小さい(;´Д`)
ARCANA PROJECTに囲まれると一番小柄なので、
横からのアングルだとよく見えないぞ!w


軽くトークをした後に、ARCANA PROJECTの面々は下がって、ちゃんなぎ1人に。
そしてまずは、アニメ第7話 挿入歌の「眩惑Desire」を披露♪


まぁこう言っては何だけど、なぎおの方がARCANA PROJECTより歌は断然上手いし、
もちろんダンスも申し分なくて、しかもあのルックスなので、
このためにキャスト起用したのかな?ってのは、すごく分かる気がしました。


そして2曲目の「You&(A)I」で、撮影OKキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかもSNS拡散希望とのこと!
これは、撮るぜぇ~、超撮るぜぇ~ヽ(`▽´)/

www.youtube.comこの曲を最後に約30分ほどでイベントは終了と思いきや、
最後にフォトセッションというサービスタイムも。


上手側の入口付近に居たので、瞬間風速的にはめっちゃ近くで見れました♪
つくづくとんでもない美人で高嶺の花子さんですわ(;´Д`)
目の保養枠としては、声優界最高レベルだと思います。

www.instagram.com