堀江由衣の天使のたまご #1076

モノクロームさんみたいだったほっちゃん鴉(*´∀`)
鬼滅の刃は18巻まで読んで止めているほっちゃん
僕は鬼滅の刃よりも堀江の八重歯の方が好物です(>_<)


こないだいつメンと脱出ゲームに行ってきたほっちゃん
「歌舞伎町探偵セブン×エヴァンゲリオン」なんてやってるのか。
歌舞伎町らしい体験=ホスト通い(´・ω・`)


別件でしょこたんとLINEしていたら、
その直後、結婚発表に直面したほっちゃん


日笠陽子日高里菜のラジオイベントに参加したくなったほっちゃん
(ゲスト出演すれば)ただで観れるじゃんw


オッス!不思議塾
不思議ちゃんを目指すという名の大喜利な件w
素のままのほっちゃんが一番不思議ちゃんだよ(>_<)

www.youtube.com