堀江由衣の天使のたまご #1087

実年齢より上の役は難しいので、
どうしても女子高生役になってしまうほっちゃん


こないだ貞子の脱出ゲームに行ってきたほっちゃん
すぐ隣りで大声を上げていたほっちゃんが忘れられません(>_<)
夏休み日記でそのうち写真をアップしてくれるのかな?


今度からはChatGPTにどんな虫か聞くほっちゃん
部屋の壁に張り付いていた虫を写真に撮るほっちゃんってw


ほっちゃんに相談だー!
電動アシストキックボードが欲しいほっちゃん
自転車にはもう8年くらい乗ってないと思うほっちゃん
ハワイでSPF100の日焼け止めを買ったことがあるほっちゃん


2匹が寄り添っているGを見たほっちゃん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして今度は蝉の話になるw

www.youtube.com