堀江由衣の天使のたまご #1088

麻雀は白を集めるのが好きなほっちゃん(*´∀`)
マネージャーに雀魂を教えていたら、初めて流し満貫で上がったほっちゃん
有識者に聞いたら国士無双も狙えたと言われたほっちゃん
麻雀には興味ないんで、ほとんど分からなかったわ(´・ω・`)


黒ネコ集会グッズの中では、アクリルステージが大発明だと思うほっちゃん
過去に販売されたアクスタもステージに立てられます( ・`ω・´)
自分のアクスタの代わりに宮野真守のを立てるな!w
ほっちゃんが「勃つ」とか連呼したんで興奮しますた(;´Д`)
なお、クリアポケット付きトートバッグもお勧めなようです。


やまなこのMerry Merrilyキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2ndライブと円盤発売まだぁ~?


イカバーは5日に分けて食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ラムネのアイスやブラックサンダーのアイスも好きなほっちゃん
今年の夏はかき氷を食べに行きたいほっちゃん
ほっちゃんパピコを分け合いたい人生だった‥‥

www.youtube.com