堀江由衣の天使のたまご #1093

今年は暑すぎて外に出たくないのはよく分かります。
でもそこでセミですかwww
現役バリバリの生きたセミは怖いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たしかにちょっと涼しくなったタイミングで虫が湧き出す心配はあるかも。


鷲崎・浅野を目当てに黒ネコ集会へ行く奴なんてほとんどおらんやろ。
定点映像でも配信があるだけ有り難いけど、やはりほっちゃんのアップをはよ。
というか、1stライブかやまなこライブの円盤まだぁ~?


100均でクリーミィマミのグッズを集めているほっちゃん(*´∀`)
大人買いしてるのはちょっと笑ったけどw


ホップの炭酸水はお店ではなかなか見かけないですね‥‥
まぁ基本は通販になるのかな。


天たま水平思考探偵部
文句を言いながらも、今回はちゃんと解けたほっちゃん(*´∀`)

www.youtube.com