ラブライブ!サンシャイン!! 沼津地元愛まつり 2023 Day.3 夜公演 [キラメッセぬまづ]

当たり前田佳織里の昼夜2回まわし!
ほぼセンターに近い席だったので、今度は角度的に見やすくて良かったです。
さすがに去年ほどの良席ではなかったけど。


朗読劇は昼公演と較べてアドリブ増し増し!
初対面ではあんなにレズ顔で見つめていたのに、
「なんだ、ルビィちゃんか」は酷かったけどw
ニャンニャンポーズとワンワンポーズは本当にありがとうございました(;´Д`)


GAMEコーナーでは、スケブに書いた回答をきゃんふりへ見せに行って、
きゃんにパンチで返されるじゃれ合いが微笑ましかった(*´∀`)
逢田さんが書いた放送できないその内容がすっげー気になるけどw


逢田画伯のライラプスwww
昔よりだいぶ上手くなったけど、あの目は相変わらずで安心したw
魔法少女りこっぴー、綿あめにムセる逢田さんと、
夜公演のトークパートは非常に見所が多かった(*´∀`)
仲見世商店街の綿飴専門店には今度行かないとな。

irodorobow.com

きゃんりかふりの3人は、一番最初の合宿から仲が良くって、
お互いリスペクトし合っているトークもエモかったです(*´∀`*)


ライブコーナーのセトリ変更は、スキドリ→ジャンハイでした。
夜だからテンション上がり気味で、
シュシュでグータッチし合ってるのがエモかった(*´∀`)


きゃんりかがシンクロしている振り付けが多かった気がするんだけど、
それを見るたびにニヤニヤしてしまう俺ガイル(*´∀`*)


なんつーか、りきゃこさんはもともと美人だし、
最近は大人の女性としての色気がより増していて、
ますます美しさに磨きがかかっている感じだけど、
一方のきゃんは、近年になって本当に綺麗になってきたと思います。
もちろん一番見ているのはりきゃこさんだけど、
きゃんにもそれなりに目が行ってしまうくらいにはね。
世界で最も美しい顔100人に選ばれたのは伊達ではない(ちょっと笑)


そんなこんなで今回の地元愛まつりは終了!
Aqoursのメイン展開は終わってしまった感があるけど、
沼津との関わりは昨今ますます深まっているので、
新しい試みを取り入れつつも、
毎年恒例のファンミとして続いていくことを望みます。

トークパート
幻日のヨハネ 朗読劇
沼津でGAME ON! (Answer in the MIRROR)
Aqours MEETING!!


■ライブパート
01. JIMO-AI Dash! (short ver.)
02. KU-RU-KU-RU Cruller! (センター 降幡愛)
MC
03. 青空Jumping Heart (センター 逢田梨香子)
04. スリリング・ワンウェイ (センター 小林愛香)
MC
05. Jump up HIGH!!
06. SORA, FUJI, SUNSHINE!

www.instagram.com

www.youtube.com