堀江由衣の天使のたまご #1103

文具女子博やマステのことになると早口になるほっちゃん(*´∀`)
文具の人達は静かに戦っているw
それにしても限定に拘るなw
パシフィコ横浜の文具女子博には当然のように行くのね。


こないだ何かを踏んで転んでしまったほっちゃん(>_<)
女子は傷が出来たら大変だから気をつけてください(>_<)
靴紐が解けたと思ったら解けてなかった症候群ってw
相変わらず乙女ほっちゃんの思考は不思議ちゃんだな(*´∀`)


映像があると映りを気にしてしまうモリノスほっちゃん
あれでもトークに集中できてなかったのか。
酒飲みなら、相手のグラスを気にしながら飲むなんて、わりと普通なんやで。


花の妖精役としてオファーを受けたら、ヒップ役だったほっちゃん
可愛い役だと思ったらあんななんて、ちょっと騙し入ってるじゃん。


名言王に私はなる!
でも今日は相談を受けたい気分のほっちゃん
浅野の影響で「二月の勝者」という漫画を読んでいるほっちゃん
ほっちゃんの感想は、中学受験大変そうw
ほっちゃんのライブは確かに盛り気味だけど、とても楽しいです♪


冬の始めの曲リクエストをご所望のほっちゃん
何かあるかな?

www.youtube.com