堀江由衣の天使のたまご #1054

昔のエンジェルビームを求める気持ちは分からないこともないw
「あなたのハートにエンジェルビーム」とか「こんばんてん」とか、
もはやこういうの誰もやってないw
エンジェルビームをどう言っていいのか分からなくなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


文具女子博に3回も行ってたのかw
そして3日目に一番買ったほっちゃん
ほっちゃんと一緒に行った友達とはいったい?


原神でほっちゃんがトレンド入りして、
結婚と勘違いした清竜人のつぶやきネタが面白いと思ったほっちゃん(*´∀`)


最近、出掛ける前はちゃんとドライヤーするほっちゃん
裏返せば、そうでなければ必ずしもドライヤーするとは限らないほっちゃん


サバイバル~コンクリートジャングル編~
なんと4月以来w
諏訪からダウンをもらおうとするほっちゃん
俺のだと、サイズが大きすぎて無理なんだろうな。
ほっちゃんのオーコメ出演ならノーギャラでも構いません(>_<)
むしろ金を払いたいくらいだわ。


クリスマスにもお寿司が食べたいほっちゃん
いつもとちょっと違う感じの、(┃ヮ┃)「エンジェルビーーーッム!」

www.youtube.com