堀江由衣の天使のたまご #1113

ちゃんとした堀江由衣情報w
【祝】黒ネコ集会が6月に開催決定!
歌わないって言ってるけど、めっちゃ歌うほっちゃん\(^o^)/
文学少女の歌集ⅠとⅡの曲がメインになるのね。


真綾から優しくされたことがないと言われたほっちゃん
ほっちゃんはそんなつもりないけど、
推しが相手だと却ってってのは、よく分かります。
今年になってから生で推しを観れる機会を3度ほど逃しているほっちゃん
傷物語はちょっとだけ新録しているのね。


雪が積もったら、誰も踏んでないところを歩くのが楽しい、
少女の心を忘れないほっちゃん(*´∀`)


月2で整体に行って、身体をほぐしているのか。
いっそのこと俺がほっちゃんの身体を以下略。


迷言王に私はなる!
「私は国家と結婚している」→(┃ヮ┃)「ラインハルトかな?」w
これはまごうことなき銀英伝脳ですね(*´∀`)
(┃ヮ┃)「私は頭の中で結婚できる」
僕は頭の中で数え切れないくらい、ほっちゃんと結婚しています(>_<)
季節の変わり目にはスタバへ行きたくなるほっちゃん
推しのVR妄想トークが始まり、今野さんによって強制終了ワロタw

www.youtube.com