堀江由衣の天使のたまご #1052

仕事前に時間は一切余らんほっちゃん
時間不規則な仕事は身体によくありません(>_<)
ワンちゃんOKのお洒落なカフェでクロワッサンを食べるような、
優雅な朝を送ってみたいほっちゃん。(でも出来ない)


こないだスク水カレンダーの撮影に行ってきたほっちゃん
いい感じに撮れたほっちゃんスク水カレンダーが楽しみです(>_<)
カレンダー総選挙と楽曲総選挙のことをすっかり忘れていたほっちゃん
今年も残り1ヶ月です(>_<)
天たま流行語大賞もあるんで、@いう間に鷲崎イラネか。


服部さんを2050日以上、推し続けているほっちゃん
ほっちゃんを推し続けて、もはや何千日が経ったのだろうか?‥‥
推し活が日常って感覚はよく分かります(>_<)
ほちゃ活が身に染みついているので、もはや表に出さない感覚もわかりみ。


今の季節は薄いヒートテックを持ち歩いていて、
寒くなったらトイレで着替えているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
コットン100のヒートテックをパジャマ用にしているほっちゃん
(┃ヮ┃)「お母さん、洗濯おねが~い」(*´∀`)
ダッフルコートは重いんで、自分で着ることはなくなったほっちゃん
今でもダッフルは好きだけど、軽さに負けてダウン派になったほっちゃん
これもすごくよく分かります♪


迷言王に私はなる!
コラボカフェの抽選ハズレたのかな?w
「強さ引き出す乳酸菌」でそろばんが頭に浮かんだほっちゃん
仕事柄か?プレゼントで蜂蜜をもらう機会が多いほっちゃん


最近2種類のお茶を飲み分けているほっちゃん

www.youtube.com