堀江由衣の天使のたまご

今夜の天たまは夏の始まりを予感させる素敵な番組です。


暑さでわかんなくなってるほっちゃんも可愛すぎ!!
ホントに受験生を応援している番組なのか?w


クーラーが壊れたほっちゃん
汗びっしょりなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
逆に気持ち良かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


Re:キューティーハニーの宣伝トーク
呼び捨て希望キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ケツメイシをゲストに呼ぶのは無理でしょw
天たまはCD化しないんですか?…_| ̄|○
CD化が恐ろしいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1月のカラオケ以来、交流の場がない天たま


「教えてせんせいさん〜なつ」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
2番キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


CMが明けたら
「由衣を甲子園に連れてって」
可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ
カリオストロの城を買ったらしいけど、もうルパンはやんなくていいからねw


乙女塾
なぜか絵ではなく切り絵を作ってきたほっちゃん
ほちゃの切り絵プレゼント キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
頑張って作ってるほっちゃんの姿を想像すると激しく萌えるねぇ〜(´∀`)
機械オンチなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ライブドア堀江社長ネタ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
次回までにマジックをしてくることに。


来週は天たまポエム部の活動実施。