堀江由衣の天使のたまご #449

1年1ヶ月と10日ぶりに髪の毛を切りに行ったほっちゃん
7年間でたった9回しか美容院に行ってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが15センチも髪の毛を切ったら絶対に気付くよ(>_<)
竹達とお揃いのワンピースでほっこりほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日ちょうどそのワンピースを着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お揃いで着てく日をすごい相談したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
わざわざお揃いのワンピースを買ってきた竹達がこんなにほっちゃんファンのわけがない!
ジャージで登校してた日があったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もう1人お揃いのワンピースを着てた人が誰なのか気になります(>_<)
結局何を植えたか分からなくなってしまったほっちゃん
やたらベランダに鉢植えがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
コツコツ貯めるお金には興味がないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
近々ある打ち上げで、金の携帯を握ってくじ運アップを試みるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
PRESENTERキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
似てないルパンの物真似ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
ほっちゃんの学生時代の思い出は企業秘密ですw
ほっちゃんが好きな人にするアピールは武道館!!
ほっちゃんは最悪事務所やめるかな?ガールw
来週は天たま放送450回記念の謎掛け!
8年半くらいやってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ