黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.78

DOLL探偵ユイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お人形さんみたいなほっちゃんをお持ち帰りしたい(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんの好きなところ」を掲載!!
どんな過酷な環境にも耐えうるほっちゃんの強靭な髪の毛(;´Д`)ハァハァ
さすがにド金髪はどうかと思うけどね。
最近またラブリーよりな服が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


Q&YUI
つまみ食いしながらレコーディングしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
好きなんだけど駄目なポンコツほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
叩いて被ってジャンケンポンとかねw
怪盗にも憧れているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんには是非キャッツアイのコスプレをお願いします(>_<)
そういえば野いちごって、今どうなってるの?w
ほっちゃんにはフィギュアスケーターの才能があります(>_<)
小規模イベントで、ほっちゃん人狼や麻雀大会をしたい(;´Д`)ハァハァ


YUI'S LETTER
あんみつとか和スイーツにハマってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
壁を登ってるほっちゃんを下から支えてあげたい(;´Д`)ハァハァ


YUI☆RESEARCH
どのカットを見ても可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんブライス化されたら絶対に買うよ(>_<)


YUI'S TALK
レモン柄のワンピースは、こないだのイベントで着てましたね♪
赤いギンガムチェックのワンピースを着ているほっちゃんが見たいです(>_<)