堀江由衣の天使のたまご

今夜の天たまは、フリートークが多いぞ!の巻。


ほちゃ「メンソーレ! 堀江由衣です」
沖縄へ行ってきて、語尾が「……さあ〜」になってるほっちゃん
沖縄旅行は3日間晴れだったほっちゃん
旅の道連れはカンチ。
話が前後してるほっちゃん可愛すぎ!
デジカメを3台も持ってるのにマトモなのが1台もないほっちゃん
空港でインスタントカメラを探していたらカンチと席が離れちゃったほっちゃん
飛行機凄い怖いから、ずっとカンチと手を握っていようと思っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゆいレールに乗ったほっちゃん
鍾乳洞で甘〜いジュースを飲んだほっちゃん
黄色くて甘〜い「マンゴ〜〜〜!!」(;´Д`)ハァハァ
オレの小尿道のも…(ry
ちょっと焼けたほっちゃん
ほんのり小麦色ほっちゃん
旅行中はワンピース姿だったほっちゃん
2日目はずぅ〜と水着を着ていたほっちゃん
デニム生地でお腹までキャミソール、下がスカートの水着(;´Д`)ハァハァ
なのに上から長袖のTシャツを着て泳いでいたほっちゃん
ゴーヤチャンプルを食べたほっちゃん
SPAMはオレも昨日食べたよほっちゃん
旅行中、ほとんど寝てなかったほちゃとカンチ。
カンチの影でずっともじもじしていたほっちゃん
それは激しく萌えるよ(;´Д`)ハァハァ
リスナーへのお土産を買ってこなかったほっちゃん
沖縄の星空を見たほっちゃん
帰りの飛行機も怖かったほっちゃん萌え。


CMが明けたら
助けてくださぁ〜〜い!!
改変期乗り切れるよぉ〜〜!!
助けてくださぁ〜〜い!!
まあ今のところは終了する要因ないしな〜。


「ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド」で自分の音域を試すほっちゃん
大笑いするほっちゃん可愛すぎ!!


カリスマ人生相談
ほっちゃんに食べられたい(;´Д`)ハァハァ


来週から3年目に突入!
「……さあ〜」と「メンソーレ!」がマイブームのほっちゃんなのでした。