Aice5 In Wonder RADIO #30

★オープニング
女の子からバレンタインチョコを貰ったほっちゃん
ホワイトデーのラブレター書いたよ(>_<)
手紙はあまり書かないほっちゃん


ふつおた
ほっちゃんと海の上に浮かぶコテージに住みたい(;´Д`)ハァハァ
海が(┃ヮ┃)「見えるんだよ!」って言ってるほっちゃんが可愛い(;´Д`)ハァハァ


★To The Glory
ホワイトデーにほっちゃんの柔らかくて美味しそうなマシュマロを‥(以下略
電車の中で隣りにいるほっちゃんがオレに頭をもたれかかって寝ている(;´Д`)ハァハァ
ここでもドSぶりを発揮するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに頭をもたれかかったことのある男に超嫉妬だよ(>_<)
オレの肩の高さはほっちゃんの頭の高さとピッタリだよ(>_<)


★Aice5 World Championship
Q. 豆といえば?
ますmin→れんず豆 ジューシー→枝豆 まどか→だだちゃ豆 ほっちゃん→小豆 カンチ→金時豆
仙豆って‥‥ほっちゃんDB好きだなw