堀江由衣の天使のたまご #115

年末に向けて大事なお知らせがてんこもり!
映画版「NANA」のキャストに選ばれなかったのが残念なほっちゃん


イエーイ! 2.5kg達成!!
目標を達成して解禁日を迎えたほっちゃん
荒鷲とのダイエット競争に勝利して、1ヶ月ぶりにパンを食べたほっちゃん
ほちゃ「バンツ〜、パンツ〜」(;´Д`)ハァハァ
また次の日からダイエットを再開したほっちゃん
ほっちゃんがダイエットに熱心なのはいいことですな。
でも健康が第一だよほっちゃん


101個のプレゼント。
ウチには何も届かなかったよほっちゃん


クリスマスの予定は何も無いほっちゃん
居酒屋で1人、みんなが来るのを待つほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとクリスマスを過ごしたい(;´Д`)ハァハァ


初オンエア
ハッピーマテリアル」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


CMが明けたら
「クリスマスにあなたのお家に行くから煙突作って待っててね♥」
そんなお金どこにもないよほっちゃん


乙女塾
今回のお題は「感動の涙を流す」
感動出来る映画ということで、なぜか「笑の大学」を観に行ってきたほっちゃん
笑いまくるほっちゃんを見たかった(;´Д`)ハァハァ
強制的に泣かせるためにタマネギ登場w
ほちゃ「アレ? ウフフ…、やだ、私なに泣いてるんだろ?」
笑いながら涙を流すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回までに占いを覚えてくることに。


来週はいつもとはちょっと違う由衣サンタ。
今年もやります!天たま年賀状コンテスト。
今年は17名に送り返す予定。
ほっちゃんの年賀状は欲しいけど、作るのがメンドくさいよほっちゃん


ほっちゃんマグナカルタやってるのかな?
オレは途中で放り投げてるよほっちゃん