ほっぱい

ほちゃのおっぱいって結構デカイよな? → (普通の大きさかと)
DVDのメイキング見るとかなりイイおっぱいぱいしてるぞ。 → (形は良さそうだね)
B80らしいが、もっとあるんじゃないか? → (その数字の頃より太ったしね)
なんといっても、柔らかそうなのがいい。ハァハァ → (禿同)
あのおっぱいさえあればあとは何もイラン。 → (それは言いすぎ。ほちゃの笑顔が1番!)
ゆっくり3時間ぐらいかけて、もみもみしたい。ハァハァ → (オレもしたい)
触ってると癒されそうだ。(はにゃ〜ん)そのあと乳首をちゅうちゅうしたい。 → (オマエ、元丹下ヲタだろ?)
母乳が出ないとは思うが、赤ちゃんがママのおっぱいをちゅうちゅうする様に、 → (出たらコワイ、というか鬱)
ヲレはほちゃのおっぱいぱいをちゅうちゅうしたい。 → (オレもしたい)
そして頭を撫でてもらうんだ。 → (どちらかというと撫でたい)
あぁん。甘えたいよ〜。僕は甘えんぼさんなんだよ〜。 → (どちらかというと甘えられたい)