堀江由衣の天使のたまご #131

スターチャイルドアワーが消えた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


3度目の春を迎えた天たま
ということで、コーナーをリニューアル!
あのコーナーが最終回!
……って、イキナリだな、おい!w


今更イオカードからSuicaに替えたほっちゃん
Suicaで「ピッ!」ってやるのが楽しいほっちゃん萌え。
ほっちゃんのだけ「ピッ!」じゃなくて「ピピッ!」って鳴ってる気がするそうなw
挿れるのが上手くなったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


携帯カメラ日記の話。
今回はわりとちゃんと日記を書いてるほっちゃん
自分で自分に「頑張ろ!」と言い聞かせてるほっちゃんカワエエな〜(*≧ο≦)


イタリアからエアメールが到着。
ローマには「9月20日通り」があるそうな。
「イキた〜い!」を連発するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


曲はフタコイのOP「New World」


CMが明けたら
ほちゃ「堀江由衣は、愛・地球博を応援します」


乙女塾
黒ネコ同盟の企画とは別に、今度は1人でポンポン教室に行ってきたほっちゃん
天たまオリジナルカップを作ってきたほっちゃん
このカップを、カップが無い(無乳)天たまリスナーにプレゼント!


ほちゃ「こしょこしょしちゃうぞ〜♥」
ほっちゃんにこしょこしょされたい(;´Д`)ハァハァ


短歌がひそかに流行ってる。
短歌がよく分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
しっかりしろ国文科!w


次回は短歌に挑戦することに。


カリスマ人生相談
今回のリストラ対象w
堀江由衣22歳(;´Д`)ハァハァ
愛と恋の違いは?
愛は國府田マリ子に対する想い、恋は堀江由衣に対する想いです。(爆


カリスマの音楽が好きだったほっちゃん
ほちゃ「ピピッ!が楽しいよね♥な堀江由衣でした」
本気で気に入ったんだなw
ほっちゃんのそういうところがたまらなく可愛いよ(;´Д`)ハァハァ