ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #30

ピンクのモコモコした服を着たほっちゃん


ふつおた
「こっちにおいで……」という台詞にクラっとくるほっちゃん
そんな台詞をほっちゃんに吐いて、すべてを受け止めたい(;´Д`)ハァハァ
髪の毛を両手でいじるほっちゃん可愛すぎ(>_<)
浅野さんが男の子だったら?話をしてて、
ますみんの肩にコテンッ!と頭を乗せてきたほっちゃんかわいいよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
されてぇ〜〜〜!!!
ほっちゃんが男の子になったら、その証拠が見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに男の子の証拠を見せたい(;´Д`)ハァハァ
ますみんと絡むとエロトークが多くなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんのある意味、意味ある1枚
沖縄の「顔を洗う水」
最近ほっちゃんの中で流行ってるそうです。
ホントに沖縄好きなんだな。


★モテ男への道
前回のお題は、丘を貢がせるwほっちゃんの勝ち!
ヽ(`Д´)ノ「ほっちゃんだから挿れてるでしょ!」
その通りです!w
今回の相談は、好きな女の子が親友と付き合っていたら?
修二(亀梨君)とあきら(山下君)の修二だったら、絶対に引けないほっちゃん
修二が相手だったら、友情を無視して泥棒猫に徹する腹黒ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
MILKはほっちゃんが大好きな洋服のブランド♪
ほっちゃんはやっぱり嘘つきです!w
修二とほっちゃんますみんロバート・デ・ニーロって……ワケワカメw


★ケータイカメコの部屋
ますみんとディズニーランドに行った時、ますみんの兄弟にバッタリ会ってしまったほっちゃん
ほっちゃんにバッタリ会いたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのお兄ちゃんになりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん何気にジャンケン強いな。