ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #37

★オープニング
今週も脳内スタチャ神戸3rd乙w
制服好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにとっての萌え萌え服は、王子様みたいな貴族服w
次の黒ネコ集会では王子様のコスプレをして来い!‥‥ってか?w
ほっちゃんの好きな島根の海〜♪
来週、スタチャ神戸3rdの放送クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


ますみんの満足の1枚
ぶんたん?
ぼんたん? ←それはヤンキーが穿いてるやつ
来週は、ほっちゃんのラス前の1枚を紹介♪


★モテ男への道
ほっちゃんに恋していいんですか?(>_<)
出来るだけ、ほっちゃんと普通に接したいよ〜(>_<)
声優という職業に就いてるだけで、ほっちゃん自身は普通の女の子だもんね♪


★ケータイカメコの部屋
花粉症は気の持ちようか‥‥
たしかに、そうかもな〜
ほっちゃんのCD大人買い
ほっちゃんファンにとっては朝飯前ですww


★エンディング
(┃ヮ┃)「せんぱい! これ読んでください!!」
コレ、メール着信音にしてますw