DVD 麻帆良学園 大麻帆良祭

ほっちゃん出演部分しか観てませんが、簡単に感想。


音声の編集がライブ感を薄くしてて、自分的にはイマイチ。
ほっちゃんがアップでじっくり映ってるシーンが少ないよ〜!
ほっちゃんまだぁ〜?」って言いながら観てましたw
「GLOW WILD」で、ほっちゃんだけ顔のアップが少ない気がするのはオレだけでしょうか?
ほっちゃんの髪の毛やフトモモが映っただけで
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
とか言ってるしw
「出席番号のうた」で、他の子が歌ってる時、ほっちゃんのフトモモが映りまくってる(;´Д`)ハァハァ
今更だけど、ソロ曲が欲しかったな〜‥‥


マイベストシーンは2つ。
ハピマテメドレーで、ほっちゃんが前の子に手を振りながら登場するシーン。
アンコールでナチャーンが喋ってる時のほっちゃん
この2つはヤバすぎ(>_<)
呼吸困難に陥りそうなくらい胸にズキューンと来て、その場でのた打ち回ってましたw
もう、とんでもない可愛さ(>_<)
そんなほっちゃんを見てるだけで頭が真っ白になるよ(>_<)
ほちゃかわいいよほちゃ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ