堀江由衣の天使のたまご #198

★オープニング
夏です! いや梅雨です!w
いまだにクーラーを直していないほっちゃん


★フリートーク
セール初日に行ってきたほっちゃん
安いからついワンピースを3〜4枚買ってしまったほっちゃん
ほっちゃん、絶対に可愛いんだから、もっとワンピースを着てよ♥


ふつおた
公録でリスナーにどんなことでも笑ってほしいほっちゃん
オレはほっちゃんにもっと笑ってほしいよ(>_<)
ほっちゃん曰く、公録ではペンとか書く物を持ってくるといいみたいです。
200回目の放送は過去のダイジェストを天たま演劇部で再現してみたらどうか?w
さすがに演劇部は却下!w
スクラン祭りの感想。
ほっちゃんイチローも打てない豪速球(;´Д`)ハァハァ
だめ〜ぽライブのチョコ投げはよく覚えてるな。
それは勿論ほっちゃんが投げたチョコをゲットしたからだよ(>_<)
とにかくイベントで何か物を投げる時のほっちゃんは要注意w


Aice5るひとへキタ━━━ヽ( `Д´)ノリ‘∀‘)(┃ヮ┃)('∇'* )(O朱O )━━━!!!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「公録、成功させなきゃね。生まれてくるこの子のためにもね」
ほっちゃん妊娠宣言‥_| ̄|○


★オッス!乙女塾
今回のお題は復習乙女塾
カキ氷でキーン、ほっちゃんジャンプ、パジャマ、浴衣、フランス語で心晴れて夜も明けて、フレンチポップ、
ソーイングセットを持ち歩く、電話で五郎丸さんを起こす、乙女ジュース(;´Д`)ハァハァ‥‥
今までいろいろあったけど、今回はアツアツおでんを食べることにw
でも適温w
普通に味わうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
乙女は自分が大好き!
ほっちゃんは自分の本やDVDはあまり見直さないタイプ。
女怪盗を(┃ヮ┃)「やりたいやりたい♥」ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタッフの私物を欲しがるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
次回は「乙女は自分大好き!」に挑戦。


★エンディング
55年間ありがとう四ツ谷