スクラン祭りだよ、全員集合!! [DVD]

10月下旬のほっちゃん映像3大祭り(勝手に名付けたw)の最後を飾るのがこのD・V・D!
ずっと楽しみにしてました♪
とりあえずほっちゃんが出てるとこだけ視聴。


浴衣姿のほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
有り得ない地形効果にしてやられて、ゲストトークがよく見えなかったんで、
DVDでようやくほっちゃんの表情をじっくり見ることが出来ました。
ほっちゃんの笑顔が可愛すぎて、もう完全にノックアウトだよ(>_<)
沢近愛理のキャラソン「DEPENDENCE」は、映像収録どころか、音声収録も初めてだよね?
こら! 高橋広樹! おまいがそこに居ると、ほっちゃんが見えないんだよ!!
笑った後に涙を拭う仕草が可愛いよ〜(>_<)
扇子で口元を隠す仕草も可愛いよ〜(>_<)
後ろをキョロキョロ振り返るほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
所々見せるほっちゃんの天使の微笑みと八重歯にテクニカル・ノックアウトだよ(>_<)
生アフレコ中、笑いが止まらないほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ただ見てるだけなのに、罰ゲームで耳を押さえて後ずさるほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃんは可愛いから全て許す!
ナバに胸を揉まれたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
終演後バックヤード映像で、舞台袖に捌けてすぐのほっちゃん
暑くて手をパタパタさせてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのウィンク(;´Д`)ハァハァ
開演前バックヤード映像でほっちゃんのインタビュー♪
浴衣姿でちょっと色っぽいポーズ(;´Д`)ハァハァ