堀江由衣の天使のたまご #214

★オープニング
ほっちゃんのコスプレは、まだ小さい写真でしか見れてないよ〜♪
しょこたんのアスカより、ほっちゃんのアスカの方が絶対に可愛いよ(>_<)


ふつおた
Aice5「Love Power」の感想をいくつか紹介。
ほっちゃんのせいで四六時中萌え死にしそうだよ(>_<)
アニメショップで流れてる天たまのCM早く観たいよ〜(>_<)
あのVTR無駄に長すぎるんだよ‥‥
風船を作ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにハリセンで殴られたい(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「数学の方程式を解くよりも、オマエの恋の方程式を解くほうが難しいな‥‥」
ほっちゃんの恋の方程式の解き方を教えてください(>_<)


天たま軽音部
「飛べない天使」の着うた化を目指して、スタチャドワンゴ氏ねの担当者にアポ有りテレフォンw
まずはドワンゴ氏ねに電話。
アーツビジョン堀江由衣(;´Д`)ハァハァ
ドワンゴ氏ねの担当者は、めろラジでお世話になった吉見さん。
堀江由衣みたいな曲ってw
エロに食いつかれるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「前向きに検討します」という回答を頂いて、この場は終了。
時間が無いので、スタチャは目の前に居るエルエルに聞いてみるw
ドワンゴ氏ねがOKならスタチャもOKという、当たり障りの無い答えが返ってくる。


★エンディング
(┃ヮ┃)「目黒と目白は微妙に似てるよね?」
微妙にねw