HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP

ほっちゃんの緊張がムチャクチャ伝わってきた。
ハキハキ答えてたけど、しょっちゅう言葉に詰まってたもんな。
表情も硬かったし、姿勢が悪かったのも緊張からかな?
それでも何とか無難にまとめたのは、さすがにプロだね♪


よく見たことある奴らキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w
ファンのメガネ率の高さをつっこまれるほっちゃん
堀江由衣17歳キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!w
ほっちゃん、キッパリ答えすぎw
ホントに「ほっちゃん、回って〜♪」をやってるよw
牙を出して笑ってるほっちゃんの可愛い笑顔がテレビ画面に(>_<)
ほっちゃん、可愛いよ〜(>_<)
ダウンタウンの感想は、意外とグダグダw
もう1度、今度はダウンタウンも一緒に、回って〜♪w
ここで切るんかい!


ほっちゃんが出てたのは実質3分くらいかな?
ダウンタウンに頭をはたかれてガッツポーズしてるほっちゃんがカットされたのは残念だ‥‥