Aice5 1stTour 2007“Love Aice5”Tour Final!! オーディオコメンタリー

観客のサイリウムと振りコピはどっちがいいのかな?って話から始まる。
ライブに行くと一緒にいる人間を必ず叫ばせるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最初のMCが終わってからの何曲かが1番ツライ(>_<)
僕はLove PowerのPV衣装にハァハァMAXだよ(>_<)
ショーみたいな脱ぎ方(;´Д`)ハァハァ
カメラを11台も回してたんなら、あの5台増やして、ほっちゃんだけを映し続けてるDVDを発売してください(>_<)
大阪ではあともうちょっとでパニエが落ちそうになってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
演じてる側の心情がよく伝わってくるコメンタリーですね。
ライブをやる側は体力的に大変なんだろうな〜と想像は出来るけど、コメンタリーを聞いてるとより実感出来ます。
ステージ裏で着替えてる時の話が生々しい(;´Д`)ハァハァ
ちあきのエロダンスを見るのが好きで真似してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
妖精さんの衣装の下には肩出し衣装を着てたのか。
振り付けはAice5のメンバーが考えたものもあるんだね。
鞄の中に食べ物をいれないように決めたほっちゃん
鞄を小さくした代わりに持ち歩いている紙袋が汚いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
物が入れば何でもいい男っぽいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お母さんをライブに絶対呼びたくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
横浜アリーナにいつも言ってる小学校からの友達を初めてライブに呼ぶほっちゃん
お母さんにAice5のことをほとんど何も話してないほっちゃん
アカペラのリズムを取るためにスナップだこまで作ったほっちゃん(>_<)
スカートなのに足を150度も開いてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
辛いお煎餅が苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ムチャクチャ打ち合わせしたとか、振り付けのダンスが大変で疲れるとか言ってるのに、
輝くほど汗をかいてる肩出し衣装ほっちゃんを見ながら(;´Д`)ハァハァしてる不届き者がここに約1名w
アリーナでほっちゃんの寸胴な脚を見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがポーリーにプレゼントした豹柄のお風呂セットは、たかはし家の家族全員が有り難く使っているとかw
まぁ、何はともあれ、ライブを作ってる側はこれだけ一生懸命なんだから、
適当な気持ちで参加するのは失礼だな、自分なりの精一杯を出し切って楽しまなきゃ!とあらためて思ったのでした。