ヴァンパイア騎士 #02

ほっちゃんにバレンタインチョコをもらえた男に超嫉妬だよ(>_<)
ほっちゃんの肩モミモミ券が欲しい(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゙ょほっちゃんに触られたい(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゙ょほっちゃんに脱がされたい(;´Д`)ハァハァ
ょぅι゙ょほっちゃんに体を拭いてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
塀の上に登ってるほっちゃんのスカートの中を‥(以下略
手作りチョコが上手くいかなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのうなじを見ていたら胸がドキドキするよ(>_<)
ほっちゃんのチョコにそっとキスしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを拒絶するなんて(>_<)
ほっちゃんに髪の毛を拭いてもらったり、お姉さんっぽくいろいろ世話してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの唇とうなじに興奮して‥(以下略