ゴチャ・まぜっ! 月曜日

ほっちゃんのことをいろいろ知りたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの誕生日はまだだいぶ先だから、その前にメンバーが変わっちゃうかもw
漫画を読むのが趣味で、家には漫画がいっぱいあるほっちゃん
だから部屋が‥(以下略
あんまり酒は飲まないほっちゃん
次の日の方が酔っ払ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの4色ボールペンを‥(以下略
ほっちゃんふつおたを読む係(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんからメールが届いたらすぐに返信するよ(>_<)
深夜のテレビショッピングを観てるほっちゃん
事務所も17歳で推してるってw
(┃ヮ┃)「てれれ♪」(;´Д`)ハァハァ
山手線ゲームキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ゲームに勝ったけど罰ゲームの怪しい物体を味見するほっちゃん
今夜もほっちゃんの笑い声が可愛かった(;´Д`)ハァハァ