ゴチャ・まぜっ! 月曜日

今週は城島リーダーとぎっくり腰で2週連続欠席してた女とほっちゃんの3人で放送!
はじめましての挨拶をするほっちゃんは佐藤仁美ファンw
不思議なオジサンが描かれたテレホンカードが当たったほっちゃん
セックルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんは年齢不詳の17歳(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと5年ぶりに会うオレ木の山崎イラネ。
タキシード姿のファンにプロポーズされたことあるほっちゃん
ノーパン放送キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ノーパンでスパッツを穿いてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スカートでノーパンで勿論スパッツも穿いてない由衣ちゃんの由衣ちゃんを見たい(;´Д`)ハァハァ
罰ゲームありの古今東西あいうえおゲーム!
オレのくっさいジュースをほっちゃんに‥(以下略
ほっちゃんの相槌笑い声は世界一かわいいよ(>_<)