DVD「堀江由衣 クリスマスライブ 〜由衣がサンタに着がえたら〜」

毎度のことだけど、自分はライブ本編より、むしろ特典映像の方が好きなんですよね。
今回も一番じっくり観たのはメイキング・オフショットでした。
ほっちゃんが可愛すぎるせいで、活動不能に陥って、しょっちゅう再生が止まってしまう始末(>_<)
ステージ衣装もいいんだけど、どんな素敵な衣装よりも私服姿のほっちゃんが一番かわいい(;´Д`)ハァハァ
リハーサル前のほっちゃんが一番ヤバイよ(>_<)
そんな私服姿のほっちゃんと一緒に挨拶回りしたい(;´Д`)ハァハァ
ダルダルがエラくお気に入りのほっちゃん
いつもツッコミたくなるけど、(┃ヮ┃)「可愛い〜♥」って言ってるほっちゃんの方が可愛すぎだよ(>_<)


やはり1曲目の恋天はいい。
「HAPPY SNOW」と合わせて、ほっちゃんの2大クリスマスソングと言ってもいいかもしれませんね。
今回のセットリストは全体的にポイント高し!
これで1st〜3rdアルバムあたりの隠れた名曲やキャラソンを歌ってくれたら最高だったけど、
細かいことを言ったらキリがないんで、そこはまぁいいです。
そんなことより、可愛いほっちゃんが居てくれさえすれば、他には何もいらないよ(>_<)
二の腕は見せられないはずなのに、いっぱい見せてくれたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ロッコに乗ってた時のピンク色のほっちゃんは、どう考えても自分の綺麗な腋を見せびらかしています。
間違いない!w


特製絵本はマジで紙がぶ厚っ!!
着せ替えほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
胸元がちょっと緩めのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
聖歌隊ほっちゃんの唇の形(;´Д`)ハァハァ
この白いツインテールほっちゃんはマジで17歳に見えるよ(>_<)


次はオーディオコメンタリーだな。