ゴチャ・まぜっ!月曜日 #12

東京に新しい電波塔が出来ることをまったく知らなかったほっちゃん
ほっちゃんの日本地図では淡路島は日本海側w
ほっちゃんの淡路島の感想ワロタw
(┃ヮ┃)「高知は高いから‥‥」w
白地図だと東京の場所も怪しいほっちゃん
日本地図テストキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
九州に県は9コないってw
福岡の場所に富山はないでしょw
ほっちゃん、3つ当たって喜んでちゃダメだよw
普通は全部分かるからw
小部屋にほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
地理は東北の方が得意なほっちゃん
中学時代に1日3時間地図帳を見ていたオレがほっちゃんの地図帳になるよ(>_<)
神奈川と千葉が分からないのはヤバイでしょw
目覚ましは3メロディ目で起きるほっちゃん
小部屋終了の鍵を握っていたのはほっちゃんでしたw
来週も地理のテストw
今週はほっちゃんがいっぱい喋っててよかった。