堀江由衣の天使のたまご #386

★オープニング
ほっちゃんの美肌をBlu-rayでじっくり観たい(;´Д`)ハァハァ
植物は飾ってないけどほっちゃんの写真ならたくさん飾ってるよ(>_<)
占い部スペシャルの完全版CDを改めて聴いてみたほっちゃん
今年は恋愛・結婚運がかなり良いほっちゃん(>_<)
自分で事務所を立ち上げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
ビンゴは駄目だったよ(>_<)
気が付いたら周りの人がみんな藍Phoneを持ってたほっちゃん
それであのトークだったのね。
藍Phoneをぺろんぺろんしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
パソコンから始めなければいけないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの藍Phoneはぺろんぺろ〜んの歌が聴きたい(;´Д`)ハァハァ


ふつおた
ほっちゃんの為なら骨折して眉毛を剃って酔っ払ってファンに絡むよ(>_<)
意外と担当が代わるほっちゃん
新しい担当はまだ決まってなくて、暫定でスタチャNo.2の森山役員に付いてもらってるほっちゃん
役員に白塗りさせるかもしれないドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕の趣味はほっちゃんだよ(>_<)
携帯とかのデコレーションが出来るようになりたいほっちゃん
ふちゅおた(;´Д`)ハァハァ


★放送が明けたら
タクシーで追跡ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★鯖威張る2010
PV撮影でまたサバンナに来たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのまたたびにじゃれたい(;´Д`)ハァハァ