堀江由衣の天使のたまご #391

★オープニング
堀江の森クッキーもうすぐ賞味期限切れw


★フリートーク
髪の毛を10〜15センチも切ったのに誰にも気づいてもらえないほっちゃん可哀想。
色と毛先も整えたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕はほっちゃんにいつも興味を持ってるよ(>_<)


ふつおた
ほっちゃんに第2ボタンをあげたい(;´Д`)ハァハァ
パンツキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ドリカン時代にゆかりたんからもらったパンツを寝る時用としていまだに穿いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
擦り切れてても捨てられない女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダイエットしてぽっちゃりからほっちゃりになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの二の腕は今のままで最高だよ(>_<)


★灰かぶり猫の仮面歌謡会
どれだけ藍ぽんiPhoneが欲しいんだw
ビンゴの運さは普通に上手いな。