堀江由衣の天使のたまご #417

今年の17才の目標は、MaciPhoneを買ってITガールになること!
iPhoneを買おうとしたら2ヶ月待ちと言われたほっちゃん(>_<)
天たまiPhoneのオススメ情報を語るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
でも来週は無理でしょw
化物語の打ち上げで商品券が当たったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イチローの背番号w
ほっちゃんのラップ(;´Д`)ハァハァ
ノベルティー天たま缶バッチIIがいいw
黒薔薇のバンドスコアは確実にないw
黒薔薇のアルバムを久々に聴いて大爆笑したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ツンデレほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
新曲に込めた一番伝えたいメッセージはアフレコ台本w
最近打ち上げのビンゴでロバート・デ・ニーロを当てたほっちゃん
今年の17才の目標は上から目線w
ほっちゃんが好きな秋の行事は4000万使うw
ヘッドスパほっちゃん(;´Д`)ハァハァ