堀江由衣の天使のたまご #433

(┃ヮ┃)「台東区(だいとうく)」(;´Д`)ハァハァ
マーくん呼ばわりされてる諏訪氏ね。
熱を出して寝正月だったほっちゃん(>_<)
片付けを始めたら拒否反応ってw
おかげで大掃除はちょっとしか出来なかったほっちゃん予定通りだよほっちゃん
熱はすぐに下がったけど、寝ながらずっとモンハンをしてたほっちゃん
北海道から送ってもらったのかw
ITマネージャーって女性だったのね。
年賀状のおみくじで、
(┃ヮ┃)「金運大吉やった〜!」(;´Д`)ハァハァ
黒ネコ集会まであと1ヶ月!
今回はライブ中心なんでビンゴ大会はありません。
元気な曲が多いかな?
ニコントは‥‥今のところ分かりませんw
年末はやたら玉入れをする機会が多かったほっちゃん
DIVINAイベントの玉入れほっちゃんが見たかったよ〜(>_<)
大阪と名古屋はまだ余ってるのか。
ほっちゃんのバイブ音(;´Д`)ハァハァ
クリスマスで余ったほっちゃんの私物プレゼントの当選者を発表!
地球を緑化するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ