堀江由衣の天使のたまご #592

世界を救うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「天使のたまごホチャー、いいな〜」って言ったら商品化されるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こないだ「The♡World's♡End」のPV撮影に行ってきて、待ち時間に人狼で遊んでたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
人狼にはしゃぐほっちゃんは絶対に可愛いはずです(>_<)
ほっちゃん大喜利したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん以外の歌イラネ。
天たまメンバーでカラオケに行ったのは、もはや10年くらい前だっけ?
嵐の「言葉より大切なもの」が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが歌う羽川翼ソングをカラオケで聴きたいです(>_<)
今の歌は知らないというより、もはやJ-POPが壊滅状態な件。
天たま野球部
年俸4000円のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
臭い球=魔球w
俺の臭い玉をほっちゃんに以下略。
トライアウト=あいつアウトにしてやろうぜ!という意気込みw
4タコ=痛い状態w
グラウンドキーパー=グラウンドで仕切ってる人w
(┃ヮ┃)「そのままじゃん!」可愛い(;´Д`)ハァハァ
二軍行きになって多摩川の河川敷で練習するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たま600回のアイデアと野いちごの育て方を募集してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
自販機のお兄さんに超嫉妬だよ(>_<)