堀江由衣の天使のたまご #465

ショートパンツ祭りまだぁ〜?
本当に来週やる?w
まだ3回しか加圧トレーニングに行ってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ショートパンツは2種類に決めてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そうでもなかったとき用ワロタw
ほっちゃんピラティス講座(;´Д`)ハァハァ
正直よく分からなかったw
今回の黒ネコ集会は会場で皆様がめっちゃ活躍するイベントらしい。
ちなみにビンゴはやりません!
全体を通してほっちゃんのお誕生日をお祝いするよ(>_<)
MC 鷲崎イラネ。
ほっちゃんの変態役(;´Д`)ハァハァ
楽しそうに百人一首を考えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに1問3000円で宿題を手伝ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
ほっちゃんが最近極めたものは路上ライブw
今年は嫁の秋(>_<)
ほっちゃんがもし魔法使いだったら、暑くて何もやる気しね〜w
天たまショートパンツ祭りは来週から再来週へ延期。