目指せ乙女部屋

2011年を振り返ってみようかと思ったけど、だんだんメンドくさくなってきたw
何だかんだで、結構イベントには行った気がするな〜。
まぁ、ほっちゃんイベントが定期的に切れ目なく続いてたってのが、やはり一番大きいのかな?


年末はギリギリまで忙しくて、休みに入ってからダラ〜ンとしていたら、部屋の片付けがまだだったw
部屋をある程度綺麗にして、ほっちゃんが出てるとこだけ切り抜いて雑誌を処分したり、パソコンのデータを整理したりと、
なんかほっちゃんと似たような正月休みになりそうだな〜。


とにかく2011年お世話になった皆様、ありがとうございました。
2012年もよろしくお願いします。