堀江由衣の天使のたまご #496

キラキラみつばちをめぐる冒険本は神の出来だよ(>_<)
スタイリングはユリエホイさんw
わりと大人だけど、あどけなさが残るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
福岡には新幹線で前日入りしたほっちゃん
付き合ってくれたのは、行かざるを得ないマネとDだけw
新幹線に乗ると集中できるから好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんライブは「ピーッ!」なネタだらけ(;´Д`)ハァハァ
髪の毛を変えるのに時間がかかるからピーッが必要w
名古屋は最高のポジションからずっとほっちゃんだけを見ていたよ(>_<)
初めてCVが付いたことをネタバレするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
開演前もピーちゃんがピーッなことをしてる(;´Д`)ハァハァ
エロいことは1つも言ってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミスほにゃららキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
こんなほっちゃんは嫌だ!
セブンティーンやニコラを読んでる17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
黒い靴下をたくさん持ってるから見た目では分からないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
仮病をよく使うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドヤ顔で曲紹介をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
昨日まではよかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
筋肉痛が?