堀江由衣の天使のたまご #500

焼肉放送キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
なんと400回ぶりw
今回の天たま韓国家庭料理 シゴルからお届け!
お肉500グラム食べるまで帰れないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとA Votre Santeしたい(;´Д`)ハァハァ
お肉を食べる前に野菜からほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
9年半前に何をしていたか、よく覚えていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
10年近く週1でほっちゃんに会ってる天たまスタッフに超嫉妬だよ(>_<)
今回の焼肉放送はある程度読めたと思うけどなw
500回記念コインYes/No意識調査!
4人のスタッフがほっちゃんにイラっとしたことがあるw
お誕生日の時に、本気で物を欲しがるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
小学生の頃からお年玉にシビアだったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
新バンド結成クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!?!?!?
レバーが一番好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結構な量のお肉を食べたけど、まだ食べていきたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ