こむちゃっとカウントダウン #576

櫻井とはご無沙汰してるけど、井口とは共演中のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
櫻井もほっちゃんさんか。
普段はあまり歌詞に拘らないけど、今回はレコーディングを2回に分けて歌詞に拘ってみたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの髪の毛にはいつも天使の輪っかが出来てるよ(>_<)
朝シャン派のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょっとしっとりしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
わりとガラ空きで隙があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
髪の毛びしょびしょで駅まで全力疾走してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
薔薇の花みたいなスカートの奥にあるほっちゃんの薔薇を以下略。
割れるのが怖いから割れない風船を用意してもらったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
塩辛が食べたくなったほっちゃんのレジ打ちをしたい(;´Д`)ハァハァ