TVアニメ「ゴールデンタイム」3月振り返り上映 [角川シネマ新宿]

振り返り上映も最終回ということで、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんの衣装は、レモン柄の白ワンピース、赤カーディガン、輪切りレモンの髪留め×2、
赤い靴に白いショートソックスで、生太腿&生膝小僧様(;´Д`)ハァハァ
由衣という名の太腿が露わになって、僕らの息子に春が来ました(>_<)
最前ブロックのほっちゃん0ズレだったんで、正直辛抱たまらんかった(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんに俺のセンブリ茶を飲ませたい(;´Д`)ハァハァ
初回の振り返り上映でやったNGワードTALKが楽しくて仕方なかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回のNGワードは以下の通り。

古川慎「無茶ですよ」
ほっちゃん「マジパネェっす」
石川界人「笑い声全般」
比上孝浩「ふあぅふあぅふあぅ〜」

明らかにほっちゃん接待状態な件w
古川さんに無茶なことを何度も何度もやらせようとするドS天使ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
博多弁でトークし続けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そんなほっちゃんも可愛かったばい(>_<)


5月のおまけん主催イベントでは、ほっちゃんに歌ってもらうことも検討中だとか。
ついでに佐藤しゅが美さんも。
とりあえずリハのスケジュールが早く欲しいほっちゃん
これは全力で全裸待機ですばい(>_<)


古川&比上&須藤Pが、ほっちゃんを取り囲んで土下座w
まぁこのメンバーじゃ、ほっちゃんが圧倒的に女王様になってしまう罠w
結局ほっちゃん以外の4名がセンブリ茶を飲まされることに。
5月のイベントでは、観客まで飲まされることになりそうな予感w