田村ゆかり LOVE♡LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits♡Cherry* 追加公演 [日本武道館]

チケット追加販売であっさり取れたんで行ってきました。
桜もいい感じに咲いてますな。
ピークは来週だろうけど。

01. 純愛レッスン
02. 恋のタイムマシン
03. 100 CARAT HEART
04. Butterfly*kiss
05. Moonlight secret
06. アジュールの実
07. ひとりあやとり
08. レリーフのひとかけら (アコースティックver.)
09. レゾンデートルの鍵 (アコースティックver.)
10. LUNATICA MARE
11. ナルシスが嘘をつく
12. Passion Error
13. PINK AQUARIUM
14. 天使のお仕事
15. ほんのり桜色
16. 秘密の扉から会いにきて
17. スパークリング☆トラベラー
18. LOVE ME NOW!
19. Honey Moon
20. Cherry kiss
21. You & Me
22. Fantastic future
アンコール
23. 恋と夢と空時計
24. fancy baby doll
25. W:Wonder tale
Wアンコール
26. Fortune of Love

やっぱり武道館はアリーナ系の会場の中ではかなり狭い部類だわな。
2階席でも前方なら十分に見やすい。
同じ2階席でも、前方と後方とじゃ大違いってことも、改めて実感しました。


追加公演で変更になったセットリストは古めの曲が多くて、新参者が多いゆかり現場には多少の戸惑いがw
「Butterfly*kiss」「天使のお仕事」「Honey Moon」「Fortune of Love」あたりのことね。
「世界一かわいいよ」は「世界一かわいい由子」に変換することで克服できたけど、
「大好き!」とか「好き好きゆかりん」とか「L・O・V・E、ラブリーゆかりーん!」は、
宗教上の理由で決して口に出来ません(>_<)


クルピオンが大人の事情でカットになって、千秋楽のみバーチャルデートに変更。
水着に着替える詐欺と露天風呂に入る詐欺がお約束すぎて、ちょっと酷かったけどw
ドリカンクラブのオーディションを再現してたけど、ネタが分かる奴はかなり少ないんじゃね?w
ちなみに自分もさすがに会場には行っていません。
その後、神楽坂ゆかモードで同じことをやったら、会場中が水色に変わって、ちょっと感動モードに。
鬱りんモードで自分を月に例えてたけど、太陽とはほっちゃんのことですかね?
予定調和のWアンコールは、まぁ有ると思ってたんで、知らずに帰っちゃった一部の人は馬鹿でしたね。