田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Winter *Lantana in the Moonlight* [日本武道館]

諸事情で関西遠征を取りやめたんで、知り合いが何人も行っているという理由もあって、武道館まで行ってみた。
かなりゆっくり向かったんで、到着した時には開演時間を2〜3分過ぎていたんだけど、
当日券購入に身分証提示が必要ってのがどうにも解せん。


まぁライブ自体は悪くなかったですよ。
最新シングルの「あのね Love me Do」と4月リリースの新曲「好きだって言えなくて」はしっかり歌ったし、
オッサン仕様でわりとしっとり系の曲が多かったしw
クルピオンと神楽坂ゆかさんは初めて見たかもしれんw


2階スタンド西ブロックの後方だったけど、北ブロック側の花道に行くとまったく見えなくなる場所がある以外は、
まぁ席的にも納得の範囲内でした。


関係者席で妙に盛り上がっていた姉ちゃんが居たけど、彼女はいったい何者だったのだろう?w