ブラック・ブレット 第07巻 オーディオコメンタリー

ほっちゃんとあっち向いてユリエホイがやりたい(;´Д`)ハァハァ
果物のニットを着ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのパイナップルを以下略。
ほっちゃんジーッと髭を見られたい(;´Д`)ハァハァ
CMに自分のキャラクターが出ていると、自分が出ていると勘違いするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
敵が味方になってくれる展開が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちゃんゆいといえば堀江由衣ちゃんオンリーです(>_<)
ほっちゃん大阪弁(;´Д`)ハァハァ
10歳の頃はバトミントンをしていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後に負けて動揺が隠せないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
横暴な司会者ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
司会はヘタなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
司会だったことを忘れていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ