堀江由衣の天使のたまご #705

「ごめんね」と「ありがとう」のLINEスタンプをよく使っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
現場が混乱しそうな遅刻スタンプを送るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
皆さんの携帯事情が知りたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近ガールフレンド♪を始めとした音ゲーを結構やってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
通信制限に引っ掛かった理由はそれかw
ガチャよりソフトバンクにどんどん課金しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
乙女の思考は2.2次元のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2次元になったらフロ兄のところに駆け付けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほぼ大きいお友達ばかりだったプリキュアの初日舞台挨拶w
5年前から全然変わっていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2キロ痩せて2キロ戻ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとガチで以下略。
天たま野球部
繰り上げで開幕一軍のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん開幕ダッシュに成功!
目にまつ毛が入っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ