夢100 1周年記念イベント プリンスパレード 昼の部 [東京ファッションタウンビル TFTホール]

腐女子だらけのイベントだけど、アウェイには慣れてるんで、まぁこんなものかと。
全般的に生アフレコが多かったかな?
真ん中にセンターステージがあって、レッドカーペットの真横が瞬間的に神席になったけど、
事前にそこまで分かるわけもなく、昼夜ともに通路が遠くて残念でした。
前半はずっとほっちゃんが出てたけど、中盤から45分くらいほっちゃんが姿を消す時間が続き、そこは完全に休憩タイムに(´・ω・`)


ほっちゃんの衣装は、
白い半袖ブラウス(襟元が赤薔薇柄、紺のネクタイリボン)で、中のキャミが透けて見える仕様で、妄想を掻き立てられて(;´Д`)ハァハァ
Aice5ブルーのつもりがちょっと緑っぽいねとツッコまれそうな色柄の、膝がギリギリ見えるくらいのスカート(;´Д`)ハァハァ
シースルーの黒ショートソックスに、ヒールが高い黒い靴を履いていても圧倒的に小柄なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
左側に髪の毛を流した一つ結びのポニテ風で、綺麗なうなじが見放題(;´Д`)ハァハァ
要約すると、ほっちゃん可愛かった(;´Д`)ハァハァ
ヘタに照明当てまくりのイベントより全然良いし、もはや無意味だと某運営はなぜ気づかないのだろうか?


ステージ裏で上級者のプレイを真似してみたら、得点が倍になったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
客席の98パーセントくらいが女性だったせいか、いつもより少しほっちゃんのガードが緩めだった気がする。
ただ一つだけ苦言を呈すると、隣りの小野友樹ほっちゃんと馴れ馴れしく喋りすぎで、もう超嫉妬が止まらなかったです(>_<)


ちなみにサプライズゲストに金メダルリストの吉田沙保里がドレス姿で登場w
まぁそれでも当然ずっとほっちゃんを観ていましたけどw


音100にもほっちゃん出るよね?