夢100 1周年記念イベント プリンスパレード 夜の部 [東京ファッションタウンビル TFTホール]

イベントの流れは昼の部とほぼ一緒。
大川透さんが猫耳装着したのと、金メダルリストが居なかったのと、全般的にテンション高めだったのを除けば。
夜だけの特徴は下記の通り。


パンツが見たいキャラのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん回ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃんには敵わな〜い!」から先が無かったけどね。
せっかく来たんで、夜の部には来なかった吉田沙保里選手の代わりにクジを引かせてもらったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フロ兄の腕枕が欲しいグッズ要望ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


あ、最後にダブルアンコール的に退場パレードもあったっけ。
通路が遠い俺にはあまり関係なかったけど。